毛 (動物) (体毛からのリダイレクト)
表面から突出した突起状構造のうち非常に細いものをさす。非常に広い範囲の生物において、様々なものがある。 ほ乳類はケモノ(=毛物)の通称どおり、体表に体毛を生やしている種類が多い。ヒトも例外では無いが、頭頂部から後頭部にかけての頭髪以外は薄くなっており、産毛の状態で生まれてくる。成熟にするにしたがって
10キロバイト (1,504 語) - 2019年9月14日 (土) 08:36



(出典 img.1000giribest.com)


【閲覧注意】女の子がすね毛をのばし続けた結果

1 彼氏いない歴774年

毛深い喪女が、体毛についての悩み・愚痴・相談等について語るスレです
荒らしは淡々とスルーしてください

次スレは>>980の人が立ててください
アフィブログ等への転載は禁止です

前スレ
毛深い喪女 part 28
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1494219309/

毛深い喪女 part 29
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1509176430/


(出典 www.erogazou-mirunavi.com)



(出典 blog-imgs-47.fc2.com)



(出典 img.eropasture.com)





2 彼氏いない歴774年

乳首にたくさんぶっとい毛が生えてきた
しにたい


(出典 1000giribest.com)


4 彼氏いない歴774年

>>2
それ割と普通だから。


5 彼氏いない歴774年

>>2
見つけたら毛抜きで抜いてる


6 彼氏いない歴774年

最近楽天で2万くらいのフラッシュ脱毛器買った
夜中に大股広げて肛門周りまでパチパチしてる姿は非常に滑稽……


(出典 img.erogazoo555.com)


7 彼氏いない歴774年

彼氏に切ってもらえ


13 彼氏いない歴774年

今朝、トイレで大した後肛門拭いたら血がついていました
ヤバいと思っていたら一時間程でイボ痔になってしまいました
明日病院行こうと思いますが何科なら恥ずかしくないかな?
婦人科でもいいんですか?


(出典 onthelist.ru)


14 彼氏いない歴774年

>>13
尻毛がボーボーに生えてるいると、糞した後の拭き取りが大変らしいね。
血が出るまで糞を拭いてたんじゃない?
痔だったら肛門科でしょ。
肛門科の医者は見慣れているから、おっさん並みに尻毛ボーボー生やしっぱなしでも問題ないよ。
担当医が若いイケメンだったら恥ずかしいけど。


18 彼氏いない歴774年

ケツ毛含め陰毛は除毛クリームで処理してる


(出典 3jiero-ch.com)


19 彼氏いない歴774年

肌荒れ怖い


20 彼氏いない歴774年

尻毛がボーボーに生えていると、たまにウンコがこびり付いていたり、クンニする時ウンコ臭かったりするよね。


(出典 i.imgur.com)


21 彼氏いない歴774年

ジョリジョリ~


38 彼氏いない歴774年

陰毛濃すぎて絡まって痛い


(出典 1000giribest.com)


46 彼氏いない歴774年

ウケる…


47 彼氏いない歴774年

指にも毛が生えてそう


48 彼氏いない歴774年


(出典 78.media.tumblr.com)


56 彼氏いない歴774年

ウケる…


63 彼氏いない歴774年

思ってた以上に自分のお尻が毛だらけで汚かった


(出典 blog-imgs-89.fc2.com)


65 彼氏いない歴774年

喪ジャ喪ジャウケる…


68 彼氏いない歴774年

モジャモジャ蒸れて臭そう…


(出典 img.1000giribest.com)


69 彼氏いない歴774年

抜くのは痛そう…


96 彼氏いない歴774年

毛深い女は情が深いとか言うよね


(出典 blog-imgs-101.fc2.com)


97 彼氏いない歴774年

情が深いと毛深いをかけてるんだよ


110 彼氏いない歴774年

定期的に脱毛器で乳毛抜くんだけど一日乳首が痛いんだよね


118 彼氏いない歴774年

毛深くても気にしないから彼女ほすい


119 彼氏いない歴774年

>>118
ここに出入りしているようなネット中毒素人童貞男には無理な話


120 彼氏いない歴774年

剛毛が好き
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1354767259/


121 彼氏いない歴774年

へその下の腹毛が本当にいらない
陰毛と同じ太さで生えてるし陰毛ももはやパンツ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


122 彼氏いない歴774年

>>121
いいね


123 彼氏いない歴774年

いわゆるギャランドゥってやつですか?


135 彼氏いない歴774年

毛に悩むよう仕向けるのが脱毛業界の策略。気にしたら負け。


140 彼氏いない歴774年

職場の男の子より指毛がフサフサもうやだ


146 彼氏いない歴774年

会社はスーツ限定なので足腕を隠せないよ
毎日カミソリで剃ってます
勿論、見えない所は無処理です
学生時代のお風呂は恥ずかしかったけど今は何とも思わなくなった
可愛いJKや美人さんに限って陰毛毛深いよね


(出典 1000giribest.com)


148 彼氏いない歴774年

>>146
可愛い女の子とか美人のお姉さんはたいてい毛深いんだけど、毛深いからと言って可愛いとも美人とも限らないところがね。


151 彼氏いない歴774年

いきなりナンパされラブホに連れ込まれたい
まん毛かき分けないとたどり着けないよ
尻毛もかき分けないと肛門にたどり着けないよ


(出典 blog-imgs-101.fc2.com)


153 彼氏いない歴774年

>>151
舐めたい


155 彼氏いない歴774年

ウケる…


165 彼氏いない歴774年

うんこすると尻毛にべったり
ウォシュレット使ってもダメだわ
Oライン脱毛どころか陰毛すらお手入れなし


167 彼氏いない歴774年

>>165
尻毛が生えている女ってパンツにウンコとか付いたりするの?


168 彼氏いない歴774年

>>167
尻毛生えてるからウォシュレットでも落とせずパンツにウンスジついてるよ
おりものシート忘れると、おりものもベタベタ
毎日こんなパンツ履いてるから嫌いだよね


(出典 erologz.com)


171 彼氏いない歴774年

>>168
私もたまーにうんスジが付くんだけど、やっぱり毛深いからなのだろうか?
白のパンツとか履くと、オシッコかオリモノか分からないけど、黄ばみが目立ったりするのが嫌


173 彼氏いない歴774年

>>168
>>171
JSでも高学年になれば、普通はウンスジとか付かないよ。
大人になっても付けているって何か変
ちゃんと拭けてないんじゃない?


184 彼氏いない歴774年

ハサミは陰毛がパンツを貫いてこんにちはしてくるから除毛クリームで全処理が楽よ
乳輪周りの毛は抜いて乳房はシェーバー処理


185 彼氏いない歴774年

陰毛除毛クリームで抜けるんだ、太くてしっかりした毛だから無理と思った
乳房はシェーバーがいいんだね、ありがとう

脇毛は20年抜いてるがまだ生えてきてしぶとい
髪は毛根死ぬの早いのに、無駄毛はしつこすぎ


(出典 img.erogazou-pinkline.com)


186 彼氏いない歴774年

腋毛は脱毛ワックスで何度か剥がしたら
ほとんど生えなくなったよ
でもスネや腕は範囲が広いからワックス使うのは怖い


199 彼氏いない歴774年

毛深い女性性欲強いイメージある


206 彼氏いない歴774年

毛深いって何の得もない
処理は面倒だし肌は荒れるし
転んだって毛が守ってくれる事もない
最近は顎にヒゲと言っていい濃い立派な毛が2、3本生えてきて、ますます男に近づいてきてる


(出典 img.1000giribest.com)


207 彼氏いない歴774年

えっ2、3本しか生えてないの


208 彼氏いない歴774年

若い頃はひげ2、3本ですんでたな…
今じゃ数えきれないほどある立派なあごひげを毎朝剃ってるわ
うっかりするとジョリジョリがやばい
女なのになんでこんなことせにゃならんのだ


225 彼氏いない歴774年

ひじ下、ひざ下だけ処理してあとは伸ばしっぱなし


(出典 beinspiredglobal.com)


232 彼氏いない歴774年

尻毛ボーボーでウォシュレットでも落とせず、ウンコ すると尻毛にべっとり、頻繁にパンツにうんスジが付いているよ。
白のパンツだとうんスジが目立つから、黒ばかり履いている。
見せる相手もいないし洗えば落ちる事だし、あまり気にしないかな。


233 彼氏いない歴774年

>>232
私も前も後ろもボーボーですが見せる相手がいませんからほったらかしです
見せると言えば旅行先の風呂くらいですから
可愛いJKでも剛毛ですから気にしませんね


(出典 img.erogazou-pinkline.com)


240 彼氏いない歴774年

小鼻に細かい毛生えてて萎える
なんでそんなとこに…
なぜか右だけ生えてて左にはない


250 彼氏いない歴774年

フランス人とかボーボーでも許されるからいいよね


(出典 img.1000giribest.com)


270 彼氏いない歴774年

腕毛に男女差はない。個人差があるだけ。


(出典 img.po-kaki-to.com)


287 彼氏いない歴774年

そろそろ剃らなくっちゃ


294 彼氏いない歴774年

眉毛が剛毛で一本一本がお爺さんみたいに長い。
整えても、普通の人の眉毛が芝生だとすると、私の眉毛はススキの株を芝生の長さに切ったみたいなイガイガピンピンな感じになる。断面も分かるくらいの太さ


296 彼氏いない歴774年

太い毛を抜くと、透明でゼリー状の5mmくらいの長さの物体が毛根に付いてる
毛をしょっちゅう抜いてると付いてないんだけど、久々に抜くと付いてる


297 彼氏いない歴774年

デジャヴ




DUGA DUGA DUGA