失禁 (お漏らしからのリダイレクト)
小便を自分の意思によらず排泄してしまうこと。睡眠中に無意識のうちに小便を漏らしてしまう場合を寝小便やおねしょと呼ぶ。詳しくは、尿失禁や寝小便を参照。 大便を自分の意思によず排泄てしまうこと。睡眠中に無意識のうちに大便を漏らしてしまう場合を寝糞と呼ぶ。 感情失禁とも。些細なことで大喜びしたり激怒す
2キロバイト (331 語) - 2019年6月23日 (日) 10:22



(出典 www.tokusen-tai.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

見たいなァ…


(出典 pds.exblog.jp)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
なんかクロスチャンネル思い出した


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

待ってろよぉ…


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 1000giribest.com)


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 1000giribest.com)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 1000giribest.com)


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんでおしっこなんだよ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ここまでわかってない


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)