小嶺 麗奈(こみね れな、1980年7月19日 - )は、日本の元女優。 熊本県熊本市出身。活動時はスペースクラフト、バーニングプロダクション、ディスカバリー・エンタテインメントに所属していた。 九州学院中学校→東京都立代々木高等学校中退。 中学1年生時、篠山紀信撮影の写真集『少女革命』のモデルに
13キロバイト (1,504 語) - 2019年7月4日 (木) 04:33



(出典 blog-imgs-88.fc2.com)



1 名無し募集中。。。

KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介(33)と元女優の小嶺麗奈(38)が大麻所持で逮捕・起訴されて約1カ月。
やはり、というべきか、業界で「小嶺のAVデビュー」の噂が駆け巡っている。
「数社の制作プロダクションやAVメーカーからの出演オファーが、コーディネーター経由で小嶺に届いているそうです。
具体的には、5作品の契約で2億円もの金額が提示されたと聞いています」(AV業界関係者)

今後、小嶺と田口が金銭的に追い込まれるのは明らかだった。
「田口はもともとコアなファンが多く、小さいライブなどを地道にやっていれば、2人で生活はできたはず。
小嶺はとりたてて芸もなく、田口の個人事務所のマネジメントをして“田口を食い扶持”にしていたほどですから、今後はやることがない。
AV出演のオファーは渡りに船なんじゃないですか」(大手芸能プロ幹部)

モデルとしてデビューした小嶺は、写真家・篠山紀信氏のプロジェクトに入り、成功への足がかりを得た。
テレビドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)にも出演するなど、ブレイクのチャンスはあったが、いずれも活かしきれず、次第に表舞台から姿を消した。
「演技のセンスはいいのですが、いかんせん気を緩めると太りすぎたり、やせすぎたりして事務所としてはコントロールが難しかったと聞いています。
自分をセルフプロデュースしたがるタイプですから、AVとはいえ、台本を何度も直させたり、カメラワークについて口を出してきそうですけどね」(同)

実は、小嶺のAVデビューについての“ハードル”は高くない。2006年に出演した映画『初恋』でトップレスのヌードシーンを披露しているからだ。
「スレンダーながらも、動くたびに揺れるたわわな乳房。お椀型のバストで、乳首もツンと上を向いていたが色は焦茶色でした。
いかにも遊び慣れたバストでしたね」(映画ライター)

こうした芸能人のAVデビューは緻密に計画されたプロジェクトであることが多く、発売された作品の多くは大ヒットを記録しているが、失敗例もある。

坂口杏里は所属事務所を退社後、キャバクラ店のホステスとして働きながら、デリヘル店にも所属。
2016年10月に『芸能人 ANRI What a day!!』(MUTEKI)でデビューし、2018年まで9作品に出演したが、トラブル続きで尻すぼみに終わった。

「ギャラは1本につき2000万円とも言われたが、ほとんどは行きつけのホストクラブへの返済で消えたらしい。
AV女優としては、フェラにしても腰の振り方も経験不足。ドタキャンや男優のえり好みもあって、現場で嫌われていましたね。
ユーザーは、そういう“裏側”を敏感に感じ取りますから、2作目以降は売れ行きもガタ落ちだったはず」(前出・AV関係者)

その点、小嶺にはセックステクニック以外にも“武器”がある。
「小嶺の演技力には定評があります。小向も、映画『花と蛇3』で妖艶な演技を見せ、脱げる女優としてもやっていけることを証明しました。
小嶺もドラマ仕立てのAVなどで場数を踏めば、女優としての再起の道もあるかもしれません」(前出・映画ライター)

小嶺はプライドが高く、「このままフェードアウトはできない」と周囲に漏らしているそうだ。
「小嶺と交際した男たちの間では『ドSで床上手だった』と評判らしい。
ドラッグに手を出すコはセックスに貪欲ですから、AVに出れば、すごい作品になる。交渉は最終段階という噂です」(前出・AV関係者)

田口が男優なら、空前のヒット作になりそうだ。
https://wjn.jp/article/detail/0589235/


(出典 blog-imgs-101.fc2.com)



(出典 image-bankingf25.com)



(出典 blog-imgs-88.fc2.com)


Hime.STYLE アップル写真館 カルテマニア WDC 素人AV監督養成塾 SODクリエイト



4 名無し募集中。。。

小嶺麗奈(38)


(出典 i4.ertk.net)


5 名無し募集中。。。

そんな価値ないわボケ


6 名無し募集中。。。

たぐっちもデビューしてほしい


(出典 jmania.jp)


7 名無し募集中。。。

どこがそんなに払えるんだか
絶対に大赤字になる


8 名無し募集中。。。

20年前の自撮りオナとかならみたい


9 名無し募集中。。。

1本5000万契約で一回こっきりのほうが回収できるんじゃね?
正直この手の売り方って最初だけで2本目以降見るやついないでしょ


(出典 idol-gazoum.net)


10 名無し募集中。。。

小嶺って40近いぞ


(出典 blog-imgs-88.fc2.com)


11 名無し募集中。。。

金八先生も買うかもしれん


(出典 d17x1wu3749i2y.cloudfront.net)


12 名無し募集中。。。

ギリギリガールズはもっとババアだけど吹っ切れて楽しそうにセックスしてて良かったぞ


(出典 ero-kawa.com)



(出典 blog-imgs-101.fc2.com)



(出典 auctions.c.yimg.jp)


13 名無し募集中。。。

遅い


14 名無し募集中。。。

謝罪のAV
禊のAV


(出典 i1.ertk.net)


15 名無し募集中。。。

熟女マニアしか喜ばないだろ


17 名無し募集中。。。

海外移住して大麻やりまくれるじゃん


18 名無し募集中。。。

小嶺麗奈 乳首

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


26 名無し募集中。。。

>>18
ファンだったワイでもノーボッキですわ


19 名無し募集中。。。

加護は2000万くらいって言われたんだっけ


(出典 blog-imgs-85.fc2.com)


20 名無し募集中。。。

なんだ初脱ぎじゃないのか


22 名無し募集中。。。

無名でそんなお金もったいない


27 名無し募集中。。。

吉澤まだかよ


(出典 kura3.photozou.jp)



(出典 santa-d.net)