痔核 (いぼ痔からのリダイレクト)
いぼ痔だった場合と肛門のポリープ・癌の場合とでは治療法が異なる上、前述のように同じにもいろいろな段階がありその段階に応じて治療法も異なってくるため、血便を認めた場合は自分の勝手な判断で動かず、直ちに外科、肛門科、胃腸科の医師に診てもらうべきである。 痔瘻(蓮)(穴痔) 裂肛(切れ) 肛門脱(脱肛)(せる痔)
4キロバイト (616 語) - 2018年5月19日 (土) 13:07



(出典 okkisokuho.com)


ヴォエ!!!

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

めっちゃ痛いねん


KMPチャンネル 素人チャンネル 熟女チャンネル パラダイステレビ 関西マニア倶楽部 グローリークエスト



2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

指で押し込め


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

うpしていい?


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

したかったんだろ早くしろよ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんで画像がないんだよ


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そうですうpしたかったんですよぉ~
せっかくなんでするますよ

(出典 i.imgur.com)


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

中途半端すぎる


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちなみにだけど今痛いのはこの丸つけてるところ

(出典 i.imgur.com)

一個上にあるでかいのはちょっと前にできたいぼ痔で治りかけのやつ
そっちは痛くないんだけどね
丸つけてるとこのが新しくできた奴でいますごく痛いの


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

綺麗なアナルですな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
まだ処女ですので


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

よし、指で押し込め


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ちなみに前回できたこのでっかい方のいぼ痔のときも写真撮ってスレ立てたの
そんときの写真も一応うpしますね

(出典 i.imgur.com)


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

そしてこちらが半年ほど前にいぼ痔ができたときの写真

(出典 i.imgur.com)

この時もスレたててうpしました


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

以上がぼくのいぼ痔写真集になります