外国人(がいこくじん)は、特定の国家からみて、当該国家の国籍を有しない者のこと。外人(がいじん)とも呼ばれる。 「外国といっても、通常は、外国の国籍を有しているか否かではなく、自国の国籍を有しているか否かを問題にする(日本の国籍法でもこの定義である)。そのため、自国との多重国籍者は外国人
5キロバイト (777 語) - 2019年6月26日 (水) 06:42



(出典 www.omorey.com)


ワイは6番!!

太ももがええな~~

でもむちゃ臭そう!!
それがええねんけどな


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何番がいい??


(出典 i.imgur.com)


KMPチャンネル 素人チャンネル 熟女チャンネル パラダイステレビ 関西マニア倶楽部 グローリークエスト



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2番一択


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

外人かよ、興味無い


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
興味無いじゃなくて相手にされないの間違いだろ


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
(´;ω;`)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

4が好み


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いまとんでもないババアになってそう


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

5と6顔が似すぎだろ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一番右ハリーポッターにいなかった?


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1番一択


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

絵じゃん


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

え?老けすぎやろ?


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

foreignerをjkとかjcって言い方するの嫌い


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

パンツ丸見え女


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

臭そう


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

5番に1時間くらいアナル舐めさせたい