」、横に広がった「広域型」などがあるが、性的嗜好の対象として詩人や彫刻家、画家の嗜好対象となるのは総じて半球型の巨尻であった。 マリー・ド・メディシスが火付け役となり、貴族たちの間では用コルセット(フォー・キュ)が大流行するなど、18世紀前後の欧米社会においては、臀部の大きさは女性としての魅力に
4キロバイト (498 語) - 2019年6月5日 (水) 13:49



(出典 pakomanmama.com)


巨尻顔騎30分したい…

しかも臭い方がええな~~
スソガ的なね

ヴォエ


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ふぅ

(出典 i.imgur.com)


Hime.STYLE アップル写真館 カルテマニア WDC 素人AV監督養成塾 SODクリエイト



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

絵じゃなかった


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まぁまぁエッチだな


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おしりの割れ目に顔突っ込んで深呼吸したい


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女は多少筋肉質な方がいいよな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ふーん、エッチじゃん


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

イグッ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

調べたら貧乳で泣いた


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

誰?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あーこりゃたまらねえわ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

川崎あやは身体が細いのとくびれで相対的にケツかデカく見える

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
う~ん、安産型!