丸山 桂里奈(まるやま かりな、1983年3月26日 - )は、東京都大田区出身の元女子サッカー選手。元サッカー日本女子代表。現役時代のポジションはフォワード。日本体育大学体育学部体育学科卒業。ホリプロ所属。 少年/少女サッカークラブである入一SC(大田区立入新井第一小学校サッカークラブ)でサッカー
19キロバイト (1,358 語) - 2019年6月23日 (日) 08:55



(出典 prtimes.jp)


まずはハイレグ全開M字開脚からやな…

最終的にはAV堕ちキボンヌ


1

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が6月27日、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの下着ブランド『sloggi』(スロギー)のブランドアンバサダーに
就任した。丸山は身体にピッタリとフィットしたオレンジ色のブラジャーを身に着け、人生初のランウェイを闊歩。「ドリブルでジグザグに歩くのは得意だけど、
難しいです」とコメントし、周囲を笑わせた。
 トリンプのアンバサダーといえば、モデルの佐田真由美やタレントの泉ひかりなどが知られているが、まさかの丸山の起用にネット上では疑問の声が上がっている。
《丸山とか誰得だよ!》
《現役のころの丸山とはもはや別人だな》
《話題性だけだな。セクシーさの微塵も感じない》
《もはや女子プロレスラーじゃねーかよ》
《予想以上にヒドかったな。完全にさらし者》
 など、散々な言われようだ。

 「現役時代は美女サッカー選手としてモテはやされた丸山ですが、今やすっかり色物扱いです。“ぶちゃけキャラ”が重宝されてバラエティー番組の常連となって
いますが、純粋なサッカーファンからは『丸山から国民栄誉賞を剥奪しろ!』と厳しい声が上がっていますね。もっとも丸山自身はもともとバラエティー志向が強く、
苦言に対しては全く意に介していないようです」(スポーツ紙記者)

ソースはもちろん週刊実話
https://wjn.jp/article/detail/8403895/

直近のご尊顔

(出典 news.nifty.com)



(出典 portal.st-img.jp)



(出典 lpt.c.yimg.jp)


KMPチャンネル 素人チャンネル 熟女チャンネル パラダイステレビ 関西マニア倶楽部 グローリークエスト



49

>>1
見たくない。


3

アンバサ!


5

さすがにネタが尽きてネタに


6

ソフマップ・・・・


9

実話かと思ったらやっぱ実話だった


16

鳩山か?

(出典 portal.st-img.jp)


25

>>16
ワキ汗


35

>>16
これでも一番可愛かったんだよな なでしこジャパンの中では…


(出典 pds.exblog.jp)


38

>>35
一番って・・・


39

>>35
川澄やろ


(出典 i.pinimg.com)


61

>>35
鮫ちゃん推し


(出典 entamax.blog.so-net.ne.jp)


76

>>35
お薬もらってきなさい


17

全くなんの需要もないからさっさと消えて


18

消費者にも選ぶ権利が…


19

ちょっと横になるわ・・・


20

売れない女お笑い芸人みたいになっちゃったよな。国民栄誉賞もらってるのに。


21

ヌードの時点で完全でフルだわ


(出典 blog-imgs-103.fc2.com)


23

佐々木蔵之介と変態セックスし過ぎ


(出典 entertainment-stile.com)


26

選手時代に脱ぐならまだしも、今やただの女芸人だからな…


(出典 tokyopopline.com)



(出典 eromazofu.com)


27

団地にすむ低所得奥さんって感じだよ


30

スナックバス江に出てきそうなキャラ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


54

>>30>>16クッソワロタwww.www.


33

なんでこの人はこの道に進んじゃったんだよw


(出典 blog-imgs-103.fc2.com)


34

オバキュウ


36

たぶん今ゆりあんの水着芸を練習中


(出典 img.erogazopple.com)


37

現役当時は美人枠と呼ばれてたのにな


41

実話ってのは、脱げば誰でもええんか?


42

化粧したら逆にブスおばさん


(出典 tokyopopline.com)



(出典 tokyopopline.com)


44

僕はこのパスはスルーするので誰かゴールを決めてあげてください


45

女芸人レベルやん


47

鬼束ちひろ化してきたな


48

オフサイド知らないとか言ってたが絶対嘘だろ


50

仮にフルヌードに本当になったとしても、どの層に需要あるのか気になるわw澤さんのフルヌード写真集なら、入江が全力買いするだろうが。


(出典 top.tsite.jp)


51

そっ閉じ


55

この丸山って人完全に吉本あたりで芸人って言われても全然違和感ないんだよな


57

髪色でプロレスラーかなと思ったらサッカー選手なのか


58

現役時代に勝負下着を雑誌に公開してたあたりから変な女だなぁと思ってました


64

キンタローと区別つかないレベル


(出典 www.newscafe.ne.jp)


66

笑い者にするためネタ目的で買う奴はいそう


68


(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)



ちなみに代表時2010年


73

>>68
かえして!かりなちゃんをかえしてよ!


95

>>68
これならありなんだけどなあ


69

すげーなこいつ 「国民栄誉賞」をなんとも思っておらん


72

この子は優しい子なんだよ…


(出典 livedoor.blogimg.jp)



(出典 i.ytimg.com)


79

完全にあそんでる女


(出典 yaracgazou.com)


81

汚すぎる


83

誰だよ、こんなヤツに国民栄誉賞与えたのは


88

ぱっかーん!


(出典 lh3.googleusercontent.com)


92

女子サッカー選手で唯一の売れっ子芸能人か


(出典 contents.oricon.co.jp)


96

脇汗凄いなw