では一般的にポルノ映画もしくはポルノグラフィと呼ばれる。本項ではアダルトビデオについて記述する。なお、国産ポルノ映画以外の作品はアダルトビデオとは呼ばれない場合が多い。 狭義のアダルトビデオは、ビデオ媒体等での流通を念頭として、ビデオカメラで撮影されたものを指す。この理由は第一に、ピンク映画や「日
67キロバイト (10,411 語) - 2019年5月1日 (水) 02:28



(出典 pics.dmm.co.jp)


青春時代、思い出すな~

ほわんほわんほわ~~~ん


「エロビデオ手に入ったで~~」
「ホンマ??貸してーな~~」

見たいなやり取り

KMPチャンネル 素人チャンネル 熟女チャンネル パラダイステレビ 関西マニア倶楽部 グローリークエスト



31 47の素敵な

>>1
最後のやつまゆゆと安田桃寧混ぜたような顔してる


43 47の素敵な

>>1
ん?最後の人って声優の人?


44 47の素敵な

>>43
声優の方はえみのみの字が海だよ
ちなみにビデオではみくちゃんと名乗っていた


47 47の素敵な

>>44
そうなんだね


49 47の素敵な

>>1
何となくわかる気がする。髪型とかなんかエロい。
しかし、昔はavって高くて中々買えなかったわ。
いまじゃ下手すりゃ月額払って見放題だもんな。


57 47の素敵な

>>1
気持ち悪いもんをコレクションしとるなw


75 47の素敵な

>>1
マイナーな人が大杉w
辛うじて名前を見たことがあるのは葉山と新田と夕樹くらいだが
前の二人は90年代ではなくもうちょい前のよーな…


82 47の素敵な

>>1
処女宮しか見た事無い


(出典 img2.av-channel.com)


93 47の素敵な

>>1
葉山レイコさんは80年代ですよw


(出典 santa-d.net)


2 47の素敵な

豊丸イグイグー

h
(出典 di.phncdn.com)


5 47の素敵な

昔はブスおばさんしかいなかったから良い時代になったよ


8 47の素敵な

>>5
でもあからさまなパケ詐欺やガチ整形顔もいなかった


15 47の素敵な

>>8
パッケージと中身が別人なのはあったよ
今の画像修正じゃなくて本当に別人


18 47の素敵な

>>8
AV女優は整形してていいだろw
見た目がすべてなんだから。


77 47の素敵な

>>5
今はアイドルよりAV女優の方が可愛いい子多いよね


7 47の素敵な

俺はアテナ映像の全国のエロ奥さんシリーズが好き


(出典 prod.akimg.tv.rakuten.co.jp)


9 47の素敵な

樹まり子は未だにお世話になる


(出典 erodera.net)


13 47の素敵な

鈴木くるみちゃんやないか

(出典 i.imgur.com)


96 47の素敵な

>>13
顔見て入山あんにんが先に出てきた


14 47の素敵な

夕樹舞子好きだったわ


(出典 erodera.net)


16 47の素敵な

川島和津実はエロシーンよりも
普段のシーンが可愛すぎた
20年前のほぼ修正無しであのレベル
AV界のオーパーツ


(出典 abc.imgxyqpdrs.xyz)


27 47の素敵な

>>16
色白でおっぱいに血管見えるのが良かった


19 47の素敵な

90年代は美里真理かな


(出典 pic.duga.jp)


20 47の素敵な

一本 15,000円近くしてたら レンタルビデオ屋が繁盛するわな


24 47の素敵な

ビデオテープってところにいかがわしさがあった
DVDになるとお手軽でだんだんとそれが薄れてきた


26 47の素敵な



(出典 i.imgur.com)


28 47の素敵な

>>26
AVばれて声優クビになった石原絵理子やんw


33 47の素敵な

この時代って画像修正で痩せたり肌綺麗にする技術ってあったの?無いなら相当綺麗だけど


92 47の素敵な

>>33
今は素人が簡単にできるってだけでプロは昔から普通にできる


34 47の素敵な

中学の頃に初めて見たエロ本のグラビア、川奈さおりさんが好きだったなぁ
JKの制服が半脱ぎで巨乳が露わになってて俺は勃起しまくりだった


62 47の素敵な

>>34
のちに深夜テレビにでてたな名前変えて


35 47の素敵な

DVDになってから早送りで丁度いい所で止められないのだが


38 47の素敵な

疑似本番でもバレないぐらいのモザイクの濃さで全然抜けない昔のAV


(出典 blog-imgs-60.fc2.com)


39 47の素敵な

AVが良かったのは2009年頃までだね
その後はみんな整形するようになって
人形を見てるようでぜんぜんエロくなくなった
なので最近のはぜんぜん興味なく昔のばかり見てる


40 47の素敵な

精子臭い🔞


51 47の素敵な

樹まり子は今見るとそれほど巨乳ではないんだけど、
とにかくエロい身体だった。

>>16
AVより写真集の方が抜けたな


(出典 abc.imgxyqpdrs.xyz)


52 47の素敵な

美穂由紀


(出典 erodera.net)


54 47の素敵な

2000年代

(出典 www.nkikaku.jp)


(出典 www.nkikaku.jp)


(出典 www.nkikaku.jp)


61 47の素敵な

>>54
及川姉さんはインディーズAV嬢から大河ドラマ出演まで上り詰めた逸材


(出典 blog-imgs-66.fc2.com)


64 47の素敵な

>>61
及川奈央はAV時代の名前で上り詰めたから凄い。
別名義でドラマや映画で活躍している人はたまに居るね。


66 47の素敵な

>>61
及川姉さんはチビっ子御用達の戦隊ヒーロー特撮のセクシー悪役キャラクターもやったからな
パパ世代が胸アツ(股間も)だった


(出典 img.cinematoday.jp)


55 47の素敵な

レンタルビデオ店はすごしたあの頃
当たり外れが楽しかったな


59 47の素敵な

エロビデオは選んでる時が1番楽しい


70 47の素敵な

浅倉舞
朝岡実嶺
あいだもも


97 47の素敵な

>>70
可憐系王道素晴らしい。
あとは作品数少ないながら
秋山美冴、西野美由紀。
巨乳なら樹ますみに
誠にお世話になりました。


73 47の素敵な

匂いがしてきそうな懐かしさ


84 47の素敵な

土手にビニ本が落ちてた時代


(出典 blogimg.goo.ne.jp)


88 47の素敵な

桜木ルイの金閣寺


(出典 erodera.net)


89 47の素敵な

黛ミキさんに日焼け跡のよさを教えてもらった


(出典 img2.av-channel.com)


94 47の素敵な

あいだもものVHSは今でもお世話になってるわ


(出典 imgrbn.sokmil.com)


95 47の素敵な

豊丸は最高に良かった