陰毛 (ん毛からのリダイレクト)
陰毛(いもう)は、ヒトの陰部(生殖器)周辺に生えているである。別名としては恥、性があるが、医学的には陰毛が統一用語である。 ファイル:ヒトの陰茎.jpg ファイル:ヒトの勃起した陰茎.jpg 第二次性徴期における副腎皮質ホルモンの分泌に従い思春期以降、男性は陰茎の増大(男性器のタナー段階II
16キロバイト (2,493 語) - 2019年6月2日 (日) 14:42



(出典 erohika.com)


ナイスですね~~
ケツ毛、わき毛もあればなおOK!!


1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




お恥ずかしいのですが真剣に悩んでいます(泣)陰毛・剛毛の悩み。20代前半女です。長文。

私は毛が濃いのが悩みで特に陰毛が濃すぎて本気で悩んでいます。
Iラインも濃くて10cmはあろう毛がもじゃもじゃしています。そのせいでパンツの中の蒸れ方がすごいです(泣

見た目の悩みもあるのですが(性行為は恥ずかしいのでしたこともなく)蒸れておりものがすごく多く、カンジダにもよくなります。
そして陰部の真ん中を指してチクチクします。
水着を着ると完全にはみ出てきます(毛の量が多くて直しきれません)前なんか完全にもっこりしてしまいます(泣)男並です…。

毛を減らそうと引き抜いてみたり、Iラインは剃ってみたり色々してみましたが、すぐに生えてきます。
それに濃いからか剃るとジョリジョリです。ちなみにお尻の穴の周りもびっしりです。かゆいです。

母に相談しても「年をとれば毛は減る」といい聞き入ってもらえません。そんな母は相変わらず剛毛です。
脱毛も考えたのですが(生活に支障を来す剛毛さですから)30万とかするみたいでとても出せません。
もしかしたら病気にいけば保険がきくかもしれませんが、田舎に住んでいて機械のある大きめの婦人科のある病院まで2時間弱かかります。
通えなくて。しかも陰部は激痛だと聞き怖すぎます。

以前脇だけ脱毛したのですが(美容のほうで6回コース)(ちなみに脇でも痛くて転げ回りました)見事にもじゃもじゃです。
そると剛毛で血がでます。なので年中長袖。肌は弱いのです。
毛を散髪してみたり、豆乳ローションを使ってみたり、引き抜いてみたり、テープを使ってみたり…。
自分の中ではこれ以上方法が見つかりません。どうするのがいいのでしょうか?

蒸れてかゆい!そして痛い!

ちなみに私は色白なので毛が余計目立ちます。
腹のギャランドゥもすごいです。お腹に髪の毛…いやお腹に陰毛ですね。あぁ本当に嫌だ。

まとまりのない文章ですみません。ずっと悩んでいたことです。
よろしくお願いします。


プレステージ Waap h.m.p ラハイナ東海 オフィスケイズ ソフト・オン・デマンド



50 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>1
1枚め剛毛なんてレベルじゃねーぞ
植毛でもしてるのか?


68 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>1
たまらん・・・


87 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>1
2枚目のおまんこに顔埋めて甘えたい

「好きなだけ甘えていいよ」
って、おまんこの剛毛と柔らかい女の子の手で優しく挟まれたい

僕はそう思いました…


15 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

脱がして彼女がケツゲーゲゲボーボボだったらお前らどうすんの?
トイレットペーパーも絶対くっついてるだろうし精神的に乗り越えないとチンコも立たんよな


18 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

脱毛しろや


19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

なんで剃らないの?っていつも思うわ
男の俺ですら剃ってるのに


20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

橘梨紗が至高


(出典 img.masutabe.info)


21 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

臭いよりは100倍マシだろ


34 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>21
剛毛女は100%臭い


(出典 1000giribest.com)


23 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

素晴らしい
続けたまえ


25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

蒸れるから夏はカットしてるわ


33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

全てがだらしねえ


35 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

最高!最近のパイパン風潮まじでやめれ
人本来のナチュラル。これがいいんだよ


39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>35
俺はパイパンも嫌だが剛毛も嫌
上の方だけ短くかり揃えて下の方は剃るのが好き


57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>39
こういう陰毛が一番嫌い


64 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>39
形揃えてるやつは一番遊んでる


66 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>64
俺の彼女は俺がしてくれって言ってしてくれた
それまでぼーぼーだった
ちなマンは臭くなかった


(出典 yaruo.info)


40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>35
蒸れるし痒いし巻き込み事故多発するし
何よりチン毛が家中に汎濫すること考えたらボーボーはあり得ない
髪の毛切ってヒゲ剃って人によっちゃ眉毛まで整えてんのにチン毛整えない理由って何よ


54 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>35
陰毛も立派な個性だわな
エロ漫画でロリキャラでもないのに全てパイパンで毛を描かない奴は3流


41 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

毛深いと臭い


46 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

すごすぎる…

(出典 pics.dmm.co.jp)


49 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>46
たまらん


58 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>46
これほとんど太陽だろ


111 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>46
水着無理だろ


51 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


(出典 i.imgur.com)


75 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

客観的視点を持てない女
無防備な感じがしてすごく好き


77 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

くさそう


78 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

可愛くて剛毛はまだいいけど、普通顔以下の女は絶対整えろ
ただの喪女でしかない


(出典 seikatsu-hyakka.com)


82 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です


(出典 i.imgur.com)

こいつも手入れしないとボーボー


83 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

剛毛が好きだから、風俗じゃなくて援ばっかしちゃうわ
大陰唇がたわしみたいになってる女の子に当たると、もうセックスしたくなくなるくらい興奮する
顔を埋めてクンニして、しこりたい的な


(出典 1000giribest.com)


114 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>83
ド変態わろたw


85 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

hairyで検索したら世の中にゃすんげえ毛があるんだって思った


86 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

無理です
パイパンが清潔だったら剛毛は不潔だ


94 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

カミソリですくと量は減る
剛毛だとレースのパンツは毛が貫通する


95 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

剛毛を毛深いという意味で使ってるのなんなの?
アホすぎじゃね


108 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

>>95
それな

剛毛と多毛は違うだろと
まあ剛毛だと多毛だったりするが


98 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

汚ねえ


100 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

剛毛は評価するけどかわいくはないよね


101 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

眉毛濃い奴は体毛も濃い


102 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

くさそう


103 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

俺童貞だけどツルツルも好きだし剛毛も好きだよ


105 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ウンカスがこびりついてそう


109 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

ATK Hairy


110 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

高畑充希


(出典 livedoor.blogimg.jp)


112 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

毛が濃いことはマイナスではない


113 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

足の毛処理だけはマジで頼むわ
エッチしてるとき、ジョリジョリすると猛烈に萎える


(出典 gorillajyoshi.com)


115 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

宮下杏奈は剛毛やったでぇ


(出典 blog-imgs-50.fc2.com)


116 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です

俺のちん毛と質が一緒でわろた