日本の便所 (和式便所からのリダイレクト)
和式(わしき)と呼ばれる。第二次世界大戦後には西ヨーロッパから座って用を足す便器(洋式(ようしき)と呼ばれている)や男性用小便器が輸入され、一般的になった。 また、これらの便器には、それぞれ水が流れるタイプと流れないタイプがあり、大便器に関しては水が流れるものは水洗便所、流れないものは落下
41キロバイト (6,647 語) - 2019年4月23日 (火) 00:11



(出典 www.sankei.com)


和式の方が
ウンコブリブリでて好きなんだが…

みんな洋式タイプ?

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんの為だよ


(出典 image.itmedia.co.jp)





3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんで知ってんの?


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マカロン置いて洋風にしようぜ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

盗撮が捗る


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おさわりまんこっちです


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
きたねえ色


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
ガッキーもこんなんだよ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
俺みたけどまっピンクだったよ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アジア人の肛門の向き的に和式の方がいいんだと


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺もピンクだよ


(出典 blog-imgs-63.fc2.com)


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

知らない人の座った便座に座るくらいなら和式のがいい


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
知ってる人ならオッケーなのか


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

和式トイレ対応のウォシュレットもあればいいのにな


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
大惨事だぞ・・・




V&Rプランニング コスドキ ナチュラルハイ 日本藝術浪漫文庫