コスプレとは漫画やアニメ、ゲームなどの登場人物やキャラクターに扮する行為を指す。それらのジャンルの愛好者や同人サークルが集まるコミックマーケット、同人誌即売会を始めとする各種イベント、また、ビジュアル系バンドのライブ会場等で見かけられる。コスプレを行う人をコスプレイヤー (cosplayer) と呼ぶ。
30キロバイト (4,096 語) - 2019年3月7日 (木) 14:47



(出典 livedoor.blogimg.jp)


ワイの事も
かまって~な~~

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エッチやないかい!

(出典 i.imgur.com)





3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ふーん、えっちじゃん


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

詳細


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スタイル良すぎだろ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

韓国人


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エチっ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でぶ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

加工前はよ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします




(出典 blog-imgs-84.fc2.com)


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

韓国でも、中国でもなく台湾な


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ほれ


(出典 blog-imgs-103.fc2.com)



(出典 erogazou-porn.com)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うむ可愛い




WDC 素人AV監督養成塾 SODクリエイト