人体のの特徴またはその行為からきたもの(「」は「けつ」と読む場合もある) 尻餅(用例:尻餅をつく) 桃尻 が重い が軽い(同:尻軽) が長い(同:ながっちり=長っ尻) が青い に敷く に火が付く に帆を掛ける ぬぐい を叩く をはしょる(同:ばしょり) を捲る(くくる、まくる)
23キロバイト (3,473 語) - 2019年6月5日 (水) 13:36



(出典 blog-imgs-87.fc2.com)


ただただケツがLOVEぞよ


V&Rプランニング コスドキ ナチュラルハイ 日本藝術浪漫文庫



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おひょひょ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

写真じゃん


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
これいいな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ケツだけかよ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
尻が好きなんだ 

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

俺名探偵だけど尻好きだろ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デカケツすき


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お尻ってなんか見ちゃうよな


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かまわん続けろ


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




(出典 i.imgur.com)


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

見てるぞ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

頼む


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ふむ


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

尻フェチか