腋臭症 (ワキガからのリダイレクト)
腋臭症(えきしゅうしょう)は、皮膚のアポクリン腺から分泌される汗が原因で強い臭いを発する人体形質で、それを有する個人の属する集団によっては疾患としての扱いを受ける。ワキガとも呼ばれる。 腋窩部(わきの下)からの腋臭臭、つまり運動時などにかくエクリン腺からの汗の臭い(酸っぱい臭い、汗臭いと表現されることが多い)とは異
13キロバイト (2,097 語) - 2018年12月17日 (月) 17:24



(出典 img.moeimg.net)


臭い女性大歓迎!!
そういう女性大概マンカスつき

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんなの兵器かよ


(出典 hnakaori.sakura.ne.jp)



(出典 %E3%83%87%E3%83%96%E5%B0%82.net)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うつるぞそれ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

裾ワキガ知らんの?


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スソガはまた違う臭いだぞ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

平気だったのかよ


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二、三日鼻から匂いが取れないんだよな


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ワキガのやつは大体すそがらしい


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マジで臭い 舐めるとずっとシブい
ジュースとかで口直ししてもずっと残る


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

チチガもあればガ系フル装備だぞ


(出典 img.erogazou.gallery)


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まぁ
なめれば口からも匂いするよね


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

己の匂い